BLOG

Knit Grace 2015春開催のKnit Classをご紹介

2015.03.27


桜の花がそろそろ満開を迎えるこの季節。
花の開花、新芽、新緑とともに、自分自身も新しいことにチャレンジしてみようと思う季節。
これまで様々な習い事をしてきたけど、なかなか好きなことが見つからない、続かない。
育児をしているから自分磨きの時間を見つけたいけど、やれること、子連れで受け入れてもらえることは限られる。

いろんな思いを抱いている方がいらっしゃると思います。

DSC09934

私自身も2歳の娘を育てながら生活を送っているので、皆様の状況少しだけですが拝察できると思います。
そんな時は、『ぜひ今のタイミングで楽しめること』、これを見つけてチャレンジしてみることが、新しい自分の発見や生活を送る喜び、励みになると思っています。

家族や友人以外の客観的な立場の方に定期的に見てもらえること、これは生活のモチベーションを前向きに繋げてくれる原動力になります。

ぜひよかったら皆様の新しいチャレンジ、一緒にシェアしてみませんか?

なるべく多くの皆様のライフスタイルに合った形でKnit Salonにご参加頂けるように、3つのスタイルでKnit Classを開講しています。

●働いている方、週末お時間の作れる方、ご自身の描くオリジナリティ溢れる作品を制作してみたい方、
 定期的なクラス受講は厳しいけど、1回制で参加できるサロン形式でニットを学んでみたい方

隔週土曜日開催@ScencA(外苑前)でのKnit Salonにご参加下さい。
直近4月11日(土)10:00〜12:00開講。

http://www.knitgrace.com/2015/03/27/420/

●小さいお子様のいるお母様、ぜひお子様とご一緒にのびのびとリラックスしてご参加できるKnit Salonがオススメ。
隔週木曜日開催@青山オヤコサロン『ボヌールドサクラ』(渋谷)
直近4月2日(木)、16(木)午前クラス10:00〜12:00/午後クラス12:45〜14:45開講。

http://www.knitgrace.com/2015/02/19/321/

●平日丁寧に学べるニットのクラスを受講されたい方
隔週金曜日開催@NHKカルチャー(青山一丁目)のクラスにご参加下さい。
4月10日(金)開講、全6回(6月26日まで)

http://www.knitgrace.com/2015/03/06/381/

●その他不定期で大阪梅田阪急パピーショップにてワークショップを担当しております。

5月以降のスケジュールに関しては、こちらのBlogとKnit Grace公式Facebookページにてお知らせ致します。
https://www.facebook.com/knitgrace.knitmedia

ご予約&お問い合わせは下記までお願いします。
info@knitgrace.com

この春皆様とKnit Salonを通じてお会いすることが出来ること、とても楽しみです。

PAGETOP