BLOG

本日のボヌールドサクラ たくさんの笑顔とお母様の達成感ある表情が印象的

2015.06.18


本日のボヌールドサクラ(渋谷)でのニットサロンでは、完成作品がたくさんできました!

父の日ギフトとして編まれた『2つのゴルフカバー』。こちらは自分のお父様と義理のお父様にプレゼント。ちょうどご家族皆様でゴルフを父の日にされるそうで、その際にお二人にお渡しするサプライズギフトとして作られました。今からお渡しするシーンが描け、ワクワクします。

次の作品は、2歳のお子様のお洋服『ポンチョ』。オシャレで軽く着心地の良さを感じます。初めての手編みで慣れないながらも通い続けて下さり、無事完成!ママの作ったお洋服を嬉しそうに着てくれました☆次作は、現在8ヶ月の次女さんに色違いで姉妹お揃いのポンチョを作られます。

最後の作品は、キッズカーディガン。本日ボタンホールを作り、完成!可愛いボタンがアクセントになっています。デニム感のあるコットンの糸で作り、季節を問わず着ていただけます。

本日のサロンは、たくさんの笑顔と達成感のあるお母様の表情が印象的でした。

image

image

image

image

image

image

PAGETOP