BLOG

日本本帰国1年ー今年は娘とアクティブな夏にー

2015.07.22


日本に本帰国してちょうど1年。7年間の上海生活は、1年の日本生活ではまだまだ英気を補充しきれていない感じですが、毎日の娘との朝夕の公園遊びを通じて、青い空を見て、豊かな緑に触れて、パワーチャージをしています。

image

家族と過ごす時間が増え、また娘を通じて親しくお付き合いできるママ友もでき、日本生活に慣れるための1年でした。

ニットを教える活動においても、少しずつベースを固め、秋からは新しいステージで挑戦をしたいと思っています。

昨年の夏は、本の出版準備で娘と楽しく過ごした記憶が薄いので、今年は様々な体験を共有して成長を楽しみながら、前向きな夏にしたいと思っています!

image

image

PAGETOP