BLOG

原孝洲ベビーニットワークショップスタート!

2015.10.02


先週土曜日より人形師原孝洲におけるベビーニットワークショップが始まりました。

image

1歳3カ月になるお子様のお帽子をサイズを変えて制作。優しいコットンの糸で愛情を持って編むお母様の姿が印象的でした。育児と仕事、それ以外に一つ何かできることを増やしたいという思いで始めて下さったのがきっかけです。次回のワークショップでお帽子は完成☆この秋冬を通じて何点か作品作りができると良いですね!

原孝洲で開催するベビーニットワークショップ次回は10月10日(土)14時からです。詳細はこちらをご覧ください。
http://www.knitgrace.com/2015/08/24/1223/http://www.hara-koushu.com/workshop/

お店もひな人形一色で、素敵なお人形さん達に会うことができました。

image

image

image

image

image

image

image

image

PAGETOP