BLOG

【STUDENT'S WORKS】ベビーニットキャップ

2015.10.14


原孝洲でスタートしたニットワークショップ。2回のレッスンでキッズニットキャップが完成致しました!お母様のお子様を思いながら作られている暖かい表情が何よりも印象的でした。

完成した帽子を嬉しそうにかぶってくれる1歳4ヶ月のお子様。残った糸でミトンの手袋を作られ、次回はキッズスヌードに挑戦されます!

仕事、育児、家事以外にもう一つ自分だけの趣味を築いていたいという思いから始めて下さったきっかけを、この秋冬ご一緒に暖めることができること、私もとても光栄に思っています。

image

image

image

次回の原孝洲でのワークショップは、10月24日土曜日14時からです。
ベビーやキッズニットに限らず、メンズ、レディス、小物、インテリア等お好きなものをお作り頂けます。
http://www.hara-koushu.com/workshop/

PAGETOP