BLOG

【STUDENT'S WORKS】ベビー&キッズニットキャップ、キッズニットスヌード

2015.11.17


渋谷ボヌールドサクラ(親子サロン)で開催のニットサロン。先日はたくさんの可愛いキッズニットが出来上がりました!

【ニットキャップ】

image

一つ目はこれから生まれてくるベビちゃんのニットキャップ。ふっくらした優しい糸で、とっても可愛く仕上がりました!まだお腹の中の赤ちゃんの性別がわからないので、男の子にも女の子にも被れるカラーコーディネートにしました。

image

image

二つ目は、ブリムのあるクロシェットハット。お子様の頭のサイズにぴったり合うサイズで、とてもお上手に仕上がりました。お子様にもとても似合っています☆気に入っていらっしゃるみたいで、よく被ってくれるようです。

【ニットスヌード】

image

image

image

image

image

image[1]

ご友人3名ご一緒にご参加下さり、2回のレッスンでほぼ皆さん完成致しました!初心者で編み物を始められたとは思えない完成度の高さです。色のチョイスが皆様それぞれで、仲間で編んでいると様々な色の組み合わせを見ることができて、とても楽しそうでした。赤ちゃんもご一緒でご参加下さり、忙しいレッスンだったかと思いますが、皆さんとても真剣についてきてくださり、無事完成に至りました。寒くなってきたので、すぐにお使い頂けそうですね。たくさん使って頂けると嬉しいです。

ニッティングの楽しい時期で新しくご参加下さる方も多く、とても嬉しく思っています。ぜひ皆様とクリエイティブで暖かな冬を迎え、過ごしたいと思っています!

年内のボヌールドサクラのレッスンは、11月26日、12月10日、12月17日になります。詳細はこちらで情報更新していきます。
http://www.knitgrace.com/events/

image

image

image

image

PAGETOP