BLOG

『江戸楽』2016年2月号 ひな人形の取材を受けました☆

2016.02.04


江戸から学び現代に活かすことができる「21世紀の日本人のライフスタイル」マガジン『江戸楽』。
2016年2月号は、ひなまつり特集。私達が娘に贈った原孝洲のひな人形がきっかけで取材を受け、掲載されました。
親として次世代に継承したい「コト」や「思い」を1つのカタチに表して娘に伝えさせて頂いている気がします。

よかったらお読み下さい。

image

江戸楽2月号

2月4日立春。春に向かいますね。
娘が誕生日を迎える頃には毎年ひな人形がでているので、娘もとってもお気に入りです。
3歳になった今年は、初めて家族3人一緒にひな人形を出しました。
主人が飾る人形のサポートを上手に務める娘の楽しそうな姿が印象的でした☆
今年もひな祭りには赤い着物を着てお祝いするのを今から楽しみにしています。(着物の写真は昨年の様子です。)

image

DSC09473

『江戸楽』http://www.a-r-t.co.jp/edogaku/
『原孝洲』http://www.hara-koushu.com

PAGETOP