BLOG

娘の入園式と第二子出産予定日

2016.03.30


先日臨月に入り、親しい友人達にベイビーシャワーをやって頂き、オシャレで素敵なオムツケーキを頂きました☆

出産予定日は4月16日。娘の入園式は4月11日。何とか娘の入園式に出席をしたく、身籠った時からお腹の赤ちゃんに早く出てこないでねと、言い聞かせをしています。

娘の出産の時は里帰り出産をしましたが、今回は里帰りをせず、今住んでいる自宅の近くの産院で出産します。家族や近所の友人達に日々暖かく支えてもらう中で迎える出産。構えることなく、自然の毎日の生活に溶け込むような形で迎えられそうなのが、とても心地よく冷静に迎えられそうな気がしています。

お腹の赤ちゃんも家族みんなに祝福歓迎されるタイミングで出てきたいと思っていると思うので、娘の入園式まではお腹の中にいてくれると願い、信じています!

image

image

image

PAGETOP