BLOG

本日のニットサロン@ScencA(シンカ)

2015.04.30


本日のScencAでのニットサロンも心地の良い空間が広がっておりました。

母の日ワークショップのKnit Flower Artをバックにアレンジして作られる方、ご自分で編みたいカゴバックの写真を事前にご連絡くださり、好きな糸でカゴバックを編まれる方。
サロン時間内での完成はできませんが、ご自宅に持ち帰られてお一人で完成できる段階まで行けたので、続きをぜひ楽しみながら、完成したバックをイメージして持ち歩きたいシーンを楽しみに描いてもらいたいと思っています!

次回のScencAでのニットサロンは5月9日土曜日、10時から12時です。編み針を持つのも初めてという方もお気軽にご参加頂けるよう、ちょっとしたオシャレなポーチのワークショップも連動して開催できたらと思っています。
またこちらのブログでご案内致します。

image

image

image

image

PAGETOP