BLOG

【STUDENT'S WORKS】キッズニットキャップワークショップ作品完成☆

2015.10.02


【STUDENT’S WORKS】

ボヌールドサクラで9月、10月開催したキッズニットキャップワークショップ。昨日2回目のレッスンで、ご参加頂いた皆様無事ニットハットが完成致しました!
お子様方もママの真剣さが伝わったのか、徐々にかぶって下さる様子がとても微笑ましかったです。

image

モノづくりを通じての我が子とのコミュニケーションは、いつもとは一味違う豊かなコミュニケーションですよね。
下のお子様に作られた後、上のお子様も欲しがられたようで、お兄ちゃん用に少し編み方を変えて編んでいらっしゃるお母様もいます。

段々子供が大きくなると色の好みを伝えてくれるので、それからの親子のモノづくりもとてもやり甲斐があり、楽しい時間です。

お母様方2回のレッスンお疲れ様でした!作られた後の達成感をぜひ大切にして頂き、たくさんお子様とニットハット持ってお出掛け下さいね☆

image

image

image

image

image

image

image

image

PAGETOP