BLOG

『憧れのオートクチュールニット きれいな糸で、まっすぐ編むだけ!』発刊1年

2015.12.05


『憧れのオートクチュールニット きれいな糸で、まっすぐ編むだけ!』を発刊して今日でちょうど1年が経ちました。この本があったおかげで、多くの読者の方とお会いし、今楽しいニッティングライフを共有できていること、大変感謝しています。

ニット_カバー

また、育児と両立しながら仕事をする、自分らしい生活スタイルを実現できていることも、協力してくれる家族がいる事が一番ですが、この本のおかげという面も多いにあると思っています。

日本の手編みマーケットを見ながら少しずつ整理され、次世代に向けて私自身がやるべきこと、やりたいことが見えてきています。できるペースで1つ1つチャレンジし、実現して行きたいと思っています。皆様これからもどうぞ宜しくお願いします!

手編みが楽しい時期ですので、ぜひお手元にとってご覧頂けると幸いです。

http://www.amazon.co.jp/憧れのオートクチュールニット-きれいな糸で、まっすぐ編むだけ-横山-浩代/dp/toc/4072965901

PAGETOP